ビオルチアシャンプーが買える店舗はドコ?最新情報を公開中!

ビオルチアの画像

ビオルチアシャンプーは、正規取扱店以外から購入してトラブルに発展するケースが増えています。

そうならないために、安心できる店舗を選んで下さい。

では、ドコの店舗なら安心なのか?

最新情報を紹介します。

⇒正規品の通販なら公式サイトから!

 

 

ビオルチアシャンプーが買える店舗は?

過去の販売状況を調べたところ、以前はロフトで販売していたようです。

しかし現在は取り扱われていないようです。

また、昨年11月にリニューアルしたのですが、1部店舗ではまだ販売されている場合があるようです。

よって、店舗での取り扱いがあった場合、旧商品である可能性も否定できません。

 

見分ける方法ですが…

ビオルチアのリニューアルの画像

このように、トリートメントは若干パッケージに変化がありますが、シャンプーは同じにしか見えません。

なので、見分ける事は不可能だと言って良いでしょう。

もっとも、ビオルチアシャンプーは、大人気のチャップアップが女性用として登場した信頼できる商品です。

販売開始から人気になっており、高い評価を得ています。

つまり、リニューアル前の商品であってもその効果は期待できるのです。

というわけで、もしも店舗で見かけたとして、リニューアル前の商品でも気にしないという方は購入して下さい。

そうでない方は、公式サイトがおすすめする正規取扱店を利用して下さいね!

⇒ビオルチアシャンプーの最新バージョンはこちら

 

 

ビオルチアシャンプーの正規取扱店

ビオルチアシャンプーの正規取扱店と呼ばれるのは、公式サイト以外には下記になります。

・楽天市場:チャップアップ楽天市場店
・PayPayモール:ソーシャルテックPayPayモール店
・Amazon:【公式】ソーシャルテック
・au PAYマーケット:ソーシャルテックau PAYマーケット店
・Qoo10:ソーシャルテックストア

どこも通販サイトになります。

そして、各会社共に販売店まで指定されているのですね。

実はこれ、他にも色んな販売店が出店しているのですよ!

 

例えばこれはQoo10の販売ページです。

ビオルチアシャンプーのQoo10の画像

一番上には正規取扱店の【ソーシャルテックストア】の文字が見られますが、他は知らない名前ばかりですね。

つまり、それらは正規取扱店ではないという事になります。

また、価格も驚くほどバラバラです。

そこで気になるのが、正規取扱店じゃないのに、どうやって商品を入荷したのだろう…という点です。

考えられるのは、転売ですね。

そうなると、最新バージョンかどうかわかりません。

もっと言えば、本物かどうかさえ怪しくなります。

そんな理由から、絶対に正規取扱店から購入して下さい。

 

 

絶対安心なら公式サイト

正規取扱店かどうかを見極める必要もなく、絶対に最新バージョンを取り扱っている販売店。

それなら公式サイトが間違いありません。

公式サイトが旧バージョンを売るはずがありませんし、正規のサポートや特典も受けられます。

特に全額返金保証制度は、初めてビオルチアシャンプーを購入する人にとって、大きな安心に繋がります。

他にも特別価格が適用になったり、購入後に毛髪診断士に相談できるなど、公式サイトならではの特典が付いています。

このような理由から、是非公式サイトを利用して下さい。

⇒安心安全の通販なら公式サイトから!