ビオルチアシャンプーは男性でも効果アリ?奥さんと共用したい場合は?

ビオルチアの画像2

ビオルチアシャンプーはチャップアップシリーズの女性版です。

それなら、男性ならチャップアップを使いたいって方も多いと思われます。

しかし、そんなに何種類もシャンプーを揃えていられない…。

こんな理由で、奥さんのビオルチアシャンプーを使わざるを得ない男性のために!

男性がビオルチアシャンプーを使っても効果を感じられるのかを調査してみました。

気になる方はチェックしてみて下さいね!

⇒さっそくビオルチアシャンプーの詳細を見たい方はこちら

 

 

ビオルチアシャンプーの男性への効果

ビオルチアシャンプーは、アミノ酸系洗浄成分を使用した、頭皮と髪の毛にやさしいシャンプーです。

また、ノンシリコン・無添加なので、敏感肌の男性でも安心して使う事ができます。

頭皮環境を整える効果があるオーガニック成分を10種類配合する事で、白髪を抑制し健康な髪の毛を育む事が期待できます。

これらは女性に限らず、男性でも得られる効果になっています。

また、ほのかに香るフルーティローズは、男性でも違和感なく使えるでしょう。

 

しかし、男性は女性に比べて皮脂が多い傾向にあります。

そのため、ビオルチアシャンプーの洗浄力では物足りないと感じるかもしれません。

シャンプーしたのに髪の毛や頭皮にべたつきが残る場合は、洗浄力の影響とも考えられます。

ですが、それは正しいシャンプーの方法ではない事も考えられます。

◎ ビオルチアシャンプーの正しい使い方

① ぬるま湯でしっかり予洗い

② 頭皮をマッサージするように洗う

③ タオルで優しく水気を取る

④ ドライヤーでしっかり乾燥

特に予洗いが重要になります。

これをしっかり行う事で、洗浄力が気にならなくなりますよ!

⇒ビオルチアシャンプーの割引情報はこちら

 

 

実際に男性が使った口コミ

ビオルチアシャンプーはSNSや通販サイトなど、多くの口コミが寄せられています。

そのほとんどが女性からなのですが、調べてみると男性からの口コミ投稿も幾つか見られました。

 

リピートしました

頭皮の荒れが気になっており、ビオルチアシャンプーを使ってみました。
かゆみがなくなって、荒れも治まりました。
香りがきつくないのも使いやすいです。
引用 – 楽天みんなのレビュー

 

1年使っています

頭皮や髪の毛の状態が良くなりました。
満足しているので、継続しています。
引用 – 楽天みんなのレビュー

 

 

まとめ

男性でもビオルチアシャンプーの効果が感じられる事がわかりました。

髪の毛だけでなく頭皮にも効果があるのは嬉しいですね。

頭皮環境が改善すれば、薄毛の悩みも解決できそうです。

これなら奥さんと一緒に使っても問題ないと言えます。

それでも不安な方は、返金保証付きで試してみてはいかがでしょうか?

⇒全額返金保証付きの詳細はこちらから