ビオシャンプーの口コミから効果を検証!白髪がなくなるのは本当?

ビオルチアの画像

チャップアップシリーズから登場した女性用シャンプー【ビオシャンプー】。

男性用では育毛・発毛効果を前面に打ち出していましたが、ビオシャンプーでは白髪に対する効果が目につきます。

そこでここでは、ビオシャンプーを使うと白髪がなくなるのか?について検証していきます。

使った翌日には黒髪になっている…なんて事はありませんので覚えておいて下さいね!

⇒さっそく公式サイトをチェックしたい方はコチラ

 

ビオシャンプーの口コミを確認

使い始めは微妙

泡立ちが悪く、キシむし絡むし、失敗したかな?って思ったくらいです。
でも、使い続けていくうちに、髪質・頭皮が良い感じに変化してきました。
髪質改善効果は間違いありません。
でも、適当に使うと効果が感じられません。
引用 – アットコスメ

 

白髪が目立ちません

1ヶ月使ってみて、髪質に変化を感じています。
髪の毛がふわっとして、白髪が目立たなくなりました。
引用 – Amazonカスタマーレビュー

 

サラサラな仕上がりです

ビオシャンプーだけで満足のいく仕上がりなので、面倒くさがりの自分にはありがたいです。
白髪に効くと期待して購入しましたが、今ある白髪が黒くなることはありません。
でも、白髪が増えなくなった実感があります。
引用 – 楽天みんなのレビュー

 

カラーの周期が延びました

1本使ったところです。
使い始めは髪の毛が絡まる感じがありましたが、今では落ち着いています。
元々生えていた白髪の根元が黒くなってきましたので、白髪に対する効果を実感しています。
引用 – 楽天みんなのレビュー

 

リピートあり

アミノ酸系シャンプーなのに、しっかり泡立ちます。
ただ、洗浄力はそれなりなので、整髪料が多くついている日は、2度洗い必須です。
でも、2度洗いしてもキシむ事がないので使いやすいです。
地肌から毛先までしっとり仕上がります。
ツヤッとして白髪が目立たなくなりました。
引用 – アットコスメ

 

まとめ

使ってすぐに白髪が減ったという方はいらっしゃいません。

しかし、1ヶ月や1本使い切る頃には、髪の毛や頭皮に変化を実感しているようです。

特に白髪に関しては、劇的は改善は見られないとしても、今後に期待できる状態に変わっていっている事がわかります。

当然、個人差はあるでしょうが、白髪に悩んでいる人なら、使ってみる価値はあるシャンプーだと断言できます。

⇒ビオシャンプーの割引情報はこちら