ビオルチアシャンプーの洗浄力は弱い?洗いあがりのサッパリ感は

ビオルチアの画像

【ビオルチアシャンプー】

「髪の毛にやさしいシャンプーって洗浄力が弱い!」と思っていませんか?

ビオルチアシャンプーは、「程よい洗浄力」×「やさしさ」を両立したアミノ酸系シャンプーです。

髪の毛のダメージを繰り返して、伸ばしたいのに毎回カットしている方必見!

そのダメージは毎日のシャンプーが原因かも!?

 

シャンプーの洗浄力がダメージの原因!?

シャンプーの種類によってダメージの原因になっています。

シャンプーは、3種類に分類され洗浄力に違いがあるので注意して選びましょう。

 

石油系、高級アルコール系シャンプー

洗浄力がとても強く、必要な栄養成分も除去してしまいます。

お肌や頭皮の敏感な方には刺激が強いので危険です。

 

石鹸系シャンプー

洗浄力が強く、サッパリ感がありますが、乾燥やきしみの原因となります。

泡立ちが良いので使いやすいですが、髪の毛に悪影響です。

 

アミノ酸系シャンプー

洗浄力が程よく、髪と頭皮にやさしいシャンプーです。

毛穴の汚れを優しく除去し、洗い上がりはしっとりします。

 

 

ビオルチアシャンプーは程よい洗浄力!

ビオルチアシャンプーは、マイルドな泡立ちで毛穴の汚れを包み込み、しっかり除去します。

必要な成分はそのまま残すから、髪と頭皮にやさしい洗い上がりです。

しかも、ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーだから有効成分がしっかり届く!

ダメージの根本的な修復効果を期待できます。

 

まとめ

ビオルチアシャンプーは程よい洗浄力で汚れを取り除いた後は、プロ厳選の有効成分がぐんぐん浸透します。

だから、使うほどに頭皮が健康になってツヤや潤いが蘇ります。

是非、極上のヘアケアを体感してみてください。

⇒ビオルチアシャンプーの詳細はこちら