ビオルチアシャンプーで白髪がなくなる!その効果を詳しく検証!

ビオルチアの画像2

シャンプーするだけで白髪がなくなると、白髪世代の女性たちからも注目されている、ビオルチアシャンプー。

その効果を口コミも交えて、確認していきましょう!

⇒公式サイトをチェックしたい方はこちら

 

 

 

白髪はなぜ生えてくるの?

白髪は頭皮環境が悪化し、メラニン色素が正常に働かなくなることで起こります。

髪の毛は本来白いものです。

そこにメラニン色素で色をつけられて、黒髪として生まれてくるのです。

つまり、白髪を予防するには頭皮環境を整えることが重要となるのです。

 

 

ビオルチアシャンプーは白髪がなくなる

頭皮環境を整えるには、頭皮へ刺激を与えず、更に乾燥を防ぐことが大切です。

ビオルチアシャンプーは

・頭皮に刺激が少ない無添加+ノンシリコン
・素肌と同じ弱酸性
・自然由来の10種類のオーガニック成分が配合

といったように、頭皮環境を改善するのに欠かすことのできない成分がぎっしりと詰まっているシャンプーです。

継続して使うことで頭皮環境が改善され、メラニン色素が働くようになります。

結果、白髪の根本から黒い髪の毛が生えてきやすくなるというわけです。

 

 

ビオルチアシャンプーの口コミを確認

高評価な口コミ

☆ 白髪が気になり使ってみました。
使い始めたばかりですが、早くも髪質が変わってきた気がします。
引き続き使っていくのが楽しみです。
引用 – Amazonカスタマーレビュー

☆ 産後のヘアケアに購入。
濃厚な泡立ちでサッパリ洗いあがります。
薄毛やコシに効果を感じています。
引用 – アットコスメ

☆ 白髪が目立たなくなりました。
まだ白髪はありますが、髪も毛がふっくらして目立たなくなりました。
引用 – 楽天市場

☆ 白髪が増えません
1年程使っていますが、白髪が増えるスピードが遅くなりました。
効果があるんだと思います。
引用 – 楽天市場

 

低評価な口コミ

★ 泡立ちに不満が
ショートヘアですが、ワンプッシュでは泡立ちが足りません。
それ以外は満足なのですが…。
引用 – アットコスメ

★ ボトル半分使いました。
黒い髪の毛が生えてくる気配はありません。
引用 – Amazonカスタマーレビュー

★ 2週間使いました。
香りも泡立ちも気に入っています。
しかし、白髪への効果はまだです。
引用 – 楽天市場

 

白髪の口コミをチェックすると

「使い続けることで頭皮や髪の毛が健康的になった」と実感している方が多くいるのが分かりました。

しかし、使ってすぐに白髪がなくなったという口コミは見られません。

それは、ビオルチアシャンプーには白髪染め効果はないからです。

使い続けて頭皮の環境を改善させる事を目的としていますので、即効性に期待しないで下さい。

低評価な口コミでも、使い始めてからの期間が短いため、効果が発揮されていないと思われるものが多く見られます。

髪の成長を考えても、最低でも3ヶ月は継続して使わないと本当の効果は分からないといえるでしょう。

 

また、アミノ酸系の洗浄成分のため、今まで石油系のシャンプーを使っていた方には泡立ちに不満が出るかもしれません。

しかし、強すぎる洗浄力は頭皮を傷めてしまいます。

ビオルチアシャンプーの洗浄力で十分なんですよ!

 

まずは2~3か月は使ってみて下さい。

始めに髪の毛のハリやコシ・ツヤの変化が実感できると思われます。

その後に、頭皮のかゆみがなくなったり、べたつきやカサカサ感が気にならなくなっている事でしょう。

そうして頭皮が健康になれたら、白髪がなくなっていく事と思われます。

⇒全額返金保証付き!公式サイトはこちらから!

 

 

 

ビオルチアシャンプーをお試し購入

安い買い物ではないので、購入を迷ってしまう事もありえます。

ビオルチアシャンプーをお試ししたい場合、1本定期便というコースがあります。

これは公式サイトで、人気No,1のコースです。

 

安心の返金保証付き

このコースには、無期限の全額返金保証が付いています。

なので、しっかり試してみて、

・お肌に合うか?
・髪質に合うか?
・効果が感じられるか?

などを確認した上で、満足できなければ返金申請して下さい。

その際に、

・返金保証書
・対象の商品すべて
・対象全商品のお買い上げ明細書

が必要になるので、捨てずに保管しておくことも忘れてはいけません。

 

ビオルチアシャンプーの価格

ビオルチアシャンプーを単品で購入すると5,300円(税・送料込み)。

これが、1本定期便を利用することで3,280円(税・送料込み)と2,020円もお得になるのです。

なんと38%もオフになっていて、この価格は2回目以降も変わりません。

また、定期便となっていますが、1回の利用で解約することも可能です。

定期縛りがありませんので安心ですね。

 

その他にも、

・トリートメントがセットになったビオルチア定期便
・さらにヘアオイルがセットのシルクヘア定期便

これらもお得な価格で用意されています。

セットに抵抗がある方には、都度購入にも対応しており、割引も適用になっています。

お得に安心して始められる体制が整っているんですね。

 

解約方法は?

解約する場合、次回お届け日の10日前までに電話連絡するだけです。

それまでは継続して届けられますので、頼み忘れの心配がありません。

また、始めはビオルチアシャンプーだけだったけど、トリートメントも使いたくなった…。

こんな時はコース変更も可能です。

いつでも割引価格で購入できるのは魅力的ですね。

⇒安心の通販なら公式サイトから!