ベルミススリムタイツは腰痛にも効果あり?

「マッサージでも、湿布や薬でも腰痛が良くならない!!」と近年増加している腰痛の悩み。

しかも、20代という若さで悩み始める方も多いようです。

でも、改善方法が分からなくて我慢していませんか??

ただの腰痛だと思っていると危険です。

体の不調のサインかも!?

腰痛を改善できれば、憧れのメリハリボディだって手に入れることができるのです。

 

骨盤が腰痛の原因?

腰痛の原因には様々な要因がありますが、女性の腰痛の主な原因とされているのが「骨盤の歪み」「姿勢の悪さ」です。

しかも、骨盤の歪みには3種類もありました!

あなたはどのタイプですか?

●お腹がぽっこり突き出ているのは「骨盤反りタイプ」

●お尻に脂肪が付きやすく、大きなお尻は「骨盤広がりタイプ」

●太ももがパンパンで下半身太りしやすい「骨盤傾きタイプ」

このように、骨盤の歪みは腰痛だけでなく、体型の崩れにも大きな悪影響を与えています。

だから、腰痛を改善する為にも、メリハリボディを叶える為にも「骨盤を元の位置に戻す」ということが大切なのです。

 

ベルミススリムタイツで腰痛対策

そこで、ベルミススリムタイツの販売元が自社開発したのが「加圧トリプルシェイプ手法」!!

なんか期待できそうな名前ですが、本当にすごいんです。

業界初の「加圧トリプルシェイプ手法」とは、体の骨格や筋肉・血液やリンパの流れを研究し、その知識を基に生まれた独自の技術。

その3つの力と効果を解説します。

 

骨盤回りを3つの側面から加圧!

全体を加圧で締め付けるのではなく、脂肪や筋肉の付き方を計算した加圧設計。

・ウエスト12,9hpa
・ヒップ10,2hpa
・太もも9,6hpa

苦しいと感じることのなく快適に着用できます。

 

3重構造でツボを刺激

加圧ガードは3重構造になっています。

骨盤に効果的なツボ押しで、骨盤の位置を調節。腰痛改善も期待できます。

 

サーモ機能で代謝・血行促進

サーモグラフィー試験でも認証済み!

サーモ機能を搭載しています。

冷えやすい骨盤回りを暖めて、代謝アップ・血行、リンパの流れを促進する効果があります。
むくみ改善にも効果的。

 

まとめ

このように、美容面だけでなく、健康面でも嬉しい効果のあるベルミススリムタイツ。

人間工学を基に設計されているから、夢のような「履くだけダイエット」が叶うのです。

ベルミススリムタイツで辛い腰痛を解消しながら、スタイルアップ!!

「こんなアイテム探してた!」という喜びのお声が多数!!

ぜひご自身で実感してみてください。

⇒キャンペーン開催中!公式サイトはこちらから!
↑クリックしても開かない時は、キャンペーンが終了しています↑