ベルミススリムタイツは産後ダイエットに最適?

「出産を終えれば、以前の体型に戻れる!」

「産後は時間が立てば体重が落ちる!」

と思っていませんか?

実際、妊娠・出産を終えた7割以上の女性が、「体型が戻らなかった」とコンプレックスを抱えています。

確かに、自分の母も私を出産する前の写真は、別人のようなスリム体型でした!

引き締まったウエストに、スラッと伸びる足は自分の母とは思えない程。

その後、出産を終えた母の写真は見覚えのあるムッチリ太もも!

ウエストなんてないお腹回り!!

やっぱり出産の影響って大きいようです。

・出産を終えて、運動をしても昔みたいに痩せなくなった。

・産後、冷え性になり代謝が下がった感じがする。

・体重は戻ったのに、腰回りが大きくなった

あなたも、このような心辺りありませんか?

どうしてこのように、体型・体質の変化が起こってしまうのでしょうか?

2つの主な原因があるようです。

その原因さえ分かっていれば、産後のダイエットも成功するかも!?

詳しく解説します。

 

産後に体型・体質が変わる理由

●原因その1 「ホルモンバランス」

産後は、女性ホルモが乱れ、冷え性・便秘・情緒不安定・筋力の低下など様々な影響があります。

体型の変化や、体質にも大きく関わり、ダイエットをしても効果の出にくい時期なのです。

●原因その2 「骨盤の開き・歪み」

1つ目の原因である、ホルモンバランスとは違い、時間が立っても解決しないのが「骨盤の開き・歪み」です。

出来るだけ早くケアをしないと、元に戻す事が難しくなり、一生そのままに…。

お腹回りや下半身に脂肪が付きやすく、おばさん体型になってしまいます。

この2つが主な原因と考えられます。しかし、

・授乳中は、食事制限できない。
・運動をする時間も体力もない。
・ジムや、整体に通うのも無理。

結局、原因が分かっていても出来ることがない!!!

 

ベルミススリムタイツで産後ダイエット!

大丈夫です!諦めないでください!

ベルミススリムタイツなら、スリムでキレイなお母さんを目指せます。

もちろん履くだけだから、時間も体力も必要なし!!

ベルミススリムタイツが産後の悩みを解決できる秘密は、「骨盤を元の位置に戻す」という骨盤ケアができる加圧矯正ガードルだからです。

加圧の力で骨盤の位置を整えながら、独自の「3重構造の加圧ガードル」が骨盤回りのツボ押し!!

着用している間も支えられている感じで、赤ちゃんのだっこも楽になりますよ!

実際に、産後のママ友の間で「ベルミススリムタイツで3キロ痩せれた!」と話題沸騰!!

さらに、「妊娠前よりもスリムな体型になれた!」という感動の口コミもありました。

「産後にしっかりケアしてれば…」と後悔する前に!!

騙されたと思って、試してみて下さい!!

⇒キャンペーン開催中!公式サイトはこちらから!
↑クリックしても開かない時は、キャンペーンが終了しています↑