ベルミススリムタイツには「くるくるになる」という口コミも!?

販売開始後、すぐに売り切れ!

使用者満足度97%以上!!

ベルミススリムタイツは、話題で注目のアイテム!!というだけでなく、実際に使用者アンケートで、「満足」「非常に満足」との回答が圧倒的に多い加圧矯正ガードルです。

履いた瞬間に、お腹や太もも、ヒップの贅肉が消えたような見た目の変化に、誰もが驚きます!!

お出掛け時も手放せなくなり、普段よりタイトなファッションにも挑戦できちゃう!

そんな、履いた瞬間の見た目の変化だけでなく、同時に「骨盤矯正効果」で肥満の原因にアプローチ!!

過酷なダイエットでも落とせなかった、腰回りや下半身の脂肪が簡単に落とせます。

ただ、気になる口コミがありました。

くるくるになるというのです…。

 

くるくるになるという口コミが…

●くるくるになって困っています。

履くだけで、ぽっこりお腹がスリムになれた!!

ただ、問題点も…

朝目覚めると、ベルミススリムタイツのウエストがくるくると丸まっています。

これでは、ウエストに加圧がかかっていないような…

●太ももがくるくるに…

洋梨体型に悩んでいたので、ウエストから太ももまでケアできるベルミススリムタイツを購入。

加圧で履いた瞬間、太もももスッキリして、ピチピチだったデニムが着こなせました。

ですが、しばらく動いていると太もも部分からくるくると丸まってきた!!

●なぜか仕事中に!?

デスクワークの仕事で、1日座りっぱなし。

運動不足で体重も増えてきたので、仕事中も着用できるベルミススリムタイツを購入。

制服の下でも全くばれないし、ごわつきません!!

ただ、時々ウエスト部分がくるくるに!

座っているだけなのに…。

※著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。

このように、ウエスト部分や裾部分がくるくる丸まり、困っているとのお声がありました。

くるくるになると、タイトな洋服の時はバレてしまいそう。

加圧の締め付けもないから、スリム体型になれない!!

 

くるくるになる原因

実は、くるくるに丸まるのには原因が2つありました!

 

原因その① サイズが小さい!

2サイズ展開のベルミススリムタイツ。

「小さい方が効果ありそう!」と小さめを選ぶ方が多いようです。

ですが、ウエスト部分や裾に肉がくい込みくるくるの原因になります。

 

姿勢が悪い

猫背や前屈みの体制になっていませんか?

ウエスト部分にお肉がのってくるくる丸まる原因に!

骨盤の歪みの原因にもなるので、普段から正しい姿勢を意識しましょう!!

くるくるに困っていた方も、サイズアップや姿勢の意識で改善されたとの口コミがありました!!

正しい着用さえできていれば、快適に過ごせるので安心ですね!

履いている事を忘れてしまうような履き心地なのに、しっかり働きかけてくれるベルミススリムタイツ!

試してみる価値はありそう!おすすめですよ!

⇒キャンペーン開催中!本気で痩せたい方はこちら!
↑クリックしても開かない時は、キャンペーンが終了しています↑